「宮村直佳兇状旅」に戻る

居酒屋「宮ちゃん」

異例の大晦日 - 宮村直佳

2014/12/30 (Tue) 20:04:29

早いもので、2014年も終幕を迎えようとしている。毎年色々あるが、今年も色々あった。来年も色々あるだろう。そして、誰であれ、人は色々の最中に果てるのである。俺の場合はどうなるのか?いつ、どのような形で〔それ〕がやってくるのか?考えたところでどうにもならないが、考えずにはいられない。この年齢になりますとね。明日は出勤の予定。これまでの人生の中で「大晦日に働く」のは初めてじゃないかな。まあ、やることに大差はないので、いつものようにやって、いつものように帰ってきます。それが訪れない限りは。では今年はこの辺で失礼します。穏やかな年末年始をお過ごしください。命があったら、またお会いしましょう。さようなら。お元気で。

漠然たる不安 - 宮村直佳

2016/03/04 (Fri) 15:40:36

今年の大晦日、無事に迎えられるだろうか?

今年はどうなる? - 宮村直佳

2017/12/09 (Sat) 21:53:51

今年の大晦日は休みの予定。穏やかに過ごしたいものである。ゴタゴタは御免だ。紅白を聴きながら、静かに晩酌をやりたい。それが俺の望み。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.